ご入会とシステムについて

  1. 会員要件
    結婚を希望する独身男女に相談および出会いの機会を提供いたします。
  2. 入会方法
    (1) 入会料金
    入会金
    ※入会時のみ必要です。
    5,000円
    年会費
    ※1年契約になります。
    2年目以降のご利用は、年会費のみのお支払でご利用いただけます。
    10,000円

    (2) 入会に必要な書類等
      ① 入会申込書 ②誓約書 ③独身証明書 (3ヶ月以内に発行されたもの)
      ④本人証明書(免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳等)
      ⑤ 写真1枚(Lサイズ縦型 (縦127mm×横89mm)、全身で3ヶ月以内に撮影されたもの。証明写真不可)
      ※独身証明書・本人証明書はコピーを頂いてからお返しいたします。
      ※なお、入会の時に提出戴いた書類等は、一切お返しいたしません。当クラブが責任を持って処理します。
      ※必要書類がそろわない場合は入会できません。
    (3) 入会手続き及び検索は本人に限ります。
    (4) 入会手続き及び検索など当クラブへの来所は、すべて予約制です。 電話予約してからこちらにお越しください。また、予約時間は厳守にてお願いします。
    (5) 入会金登録料は登録にかかる費用です。よって登録してからは返金いたしません。 なお、会員期間中における相談や紹介には、費用はかかりません。
    (6) 入会申込書は、事前に記入することもできます。
       (入会申込書はこちらから
  3. 入会及び入会後に、下記(1)〜(6)の行為が認められた時には入会お断り又は登録を抹消するとともに、 悪質な場合には法律に基づいた対処をすることもあります。
    (1) 偽り・その他不正な手段で入会したとき
    (2) 当クラブの指導及び指示に従わなかったとき
    (3) 会員としてふさわしくない行為 (マナーや倫理に反するなどの行為) があったとき
    (4) 乱暴な言動や行為等があったとき
    (5) 会員間で直接交渉や当クラブに連絡しないで交際したとき
    (6) その他、当クラブの運営に重大な支障をきたす恐れがあった場合

ご入会はこちらから
【会員登録】

マリッジクラブfacebook