設立趣旨

現在、結婚を希望する独身者を取り巻く環境は、年々厳しさを増し、結婚したいのに希望する相手に出会えない人達が増え続けていることは、大きな社会問題であり、未婚化晩婚化は日本の少子化に拍車をかけています。  私どもはこれまでも結婚相手の紹介や相談を行なってまいりました。各個人が仕事先、訪問先などで未婚者の紹介を要望される機会が多く、その 都度お見合いを企画し、数多くの結婚を成立させてまいりました。それに伴う相談も数多く受けてまいりました。  男女の出会い、結びつきのチャンスを積極的に計画し、幸せなカップルを生み出さなければこれから日本がかかえる少子化問題は解決しません。  そこで私どもは結婚に関する正しい知識と情報を集め、調査研究し広くその情報を公開することで社会教育の推進を図るとともに、結婚前後における相談カウンセリングを行ない、夫婦が円満な結婚生活を行う手助けをすることで地域社会の活性化に貢献したいとも考えております。  さらに多くの方々に組織的に出会いのチャンスを広げていくためには社会的にも認められた組織としていくことが最良であると考え「特定非営利 活動法人マリッジクラブ」を設立することとしました。

組織概要

団体名称

特定非営利活動法人 マリッジクラブ

所在地

茨城県稲敷郡阿見町阿見2958 マイアミショッピングセンター3階

TEL

029-893-3588 又は、029-886-6787

FAX

029-893-3589

定休日

月曜日、火曜日、夏季休暇(8/13〜8/16)、年末年始(12/28〜1/3)

受付時間

11:00〜16:00(16:00以降 18:30までは転送電話にて対応)
電話が通じない場合は休日となります。
ご相談内容などメールにて受付しております。
メールではご本人様に必ずご連絡が取れるように携帯番号をお書き添えください。

理事長

 塚本 勝則

事業内容

①結婚相手の紹介および相談活動
②結婚活動支援のためのセミナー、講演会等の開催事業
③結婚活動支援のための交流会、懇親会等の開催事業
④前各号に掲げる事業に関する情報提供事業
⑤結婚後の結婚生活継続に関する相談事業

事業計画

①お見合いパーティーの実施
②結婚相手を30年以上にわたり紹介してきた先生による講演会を開催
③季節ごとに男女の出会いの場を提供する。
④ホームページによる情報発信
⑤結婚後の結婚生活継続に関する相談

アクセス


大きな地図で見る

ご入会はこちらから
【会員登録】

マリッジクラブfacebook